« http://raul.jp | トップページ | トイプー同士 »

2006/03/20

Pet博

060319-a ハルちゃん、コロちゃんを誘って、みやこメッセの『Pet博』に行ってきました。右の写真は会場前で会った黒プーの女の子。服着てなきゃ黒い塊やね。『Pet博』は、、、バンままに招待券を貰ってたから良いけれど、これで1200円はなぁって思いました。

会場を出て近くを散歩しようかと思ったけど、今日はメチャ寒ッ!雪までチラホラ。お茶でも飲もうかと言う事で、細見美術館の『CAFE CUBE』へ行きました。テラス席はワンコOKで地下にあって周りを囲まれているので寒くないかなって思ったけど、風が吹き込んで結構寒い、お水を持ってきてもらったけど、落ち着いて飲んでいられないので「ごめんなさい。」と言って場所を変えることにしました。

近場でと言う事で『cafe chobitto』に行きました。お茶を飲む前にコーギーのななパパがやっておられる『GALLERY NANA』へ行きました。あいにくななちゃんもななパパも居られなかったのですが、オシャレな家具がいっぱい、でもちょっと高かった。。。

お茶した後、コロちゃんを送ってから『9689』へ行きました。ここで先週御所で撮影させて貰ったフレンチのコロ君に偶然会いました。お店を出たところで今度は黒いコッカーの女の子に会いました。名前を聞いたんだけど忘れちゃいました。。。(^^ゞ

■CAFE CUBE
■cafe chobitto
■9689さんのBlog

|

« http://raul.jp | トップページ | トイプー同士 »

コメント

らうパパさん、こんにちは。
いつもお世話になっております、9689です。
ブログでうちのお店を紹介頂き、ありがとうございます。
らうパパさんのページ、ちょくちょくのぞかせて頂いています。
たくさんページをお持ちなので、せっせと拝見させて
頂いております。またお近くにお越しの際は、お立寄り
下さいね。「ラウールのしっぽ」をまるまるぱぐぱぐで
リンクさせて頂きますね。

ちなみに、9689の近くで会われた黒いコッカーは、
女の子であれば、「あっこちゃん」ではないでしょうか?
男の子なら「ドゥー君」かな?と思います。

投稿: 9689 | 2006/03/21 12:08

9689さん、コメントありがとうございます。
ここのblogともう一つのblogは、仕事の関係で、blogの使い方を覚えるのに使ってるんです。だから殆ど同じ内容の記事です。前はもう一つあったんですが、さすがに3つは更新できなくなってやめちゃいました。(^^ゞ

お店の宣伝方法としてはblogは効果があると思いますよ。文章中に検索に引っかかりそうな言葉(犬、洋服、京都、などなど)を入れ込んだり、関係のあるblogにトラックバックを付けたりすると、検索に引っかかりやすくなると思います。でもお店のイメージもあるので、あまり露骨な文章にはならないようにしないとダメですが。

投稿: ラウぱぱ | 2006/03/21 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9169292

この記事へのトラックバック一覧です: Pet博:

« http://raul.jp | トップページ | トイプー同士 »