« シャンプー | トップページ | 雨上がり »

2006/03/05

暖かい休日

060305-d 今日は日曜日、でも少しだけ仕事が。。。
仕事は午前中に終わらせて、昼からは思いっきり散歩する事にしました。ラウールのストレスが溜まってるだろうからね。2時過ぎに御所ではるちゃんと待ち合わせしました。
お天気が良く、暖かいので人が多かったです、だから今日もラウールはロングリードです。
いつもの芝生広場に行くとあいちゃんやブラン君が遊んでました。今日はトイプーとダックスがメチャ多かったです。写真左下はワイヤーフォックスのタバス君、4ヶ月だそうです。とっても可愛かったです。

060305-e はるちゃんと少し散歩する事にして迎賓館の横の森を歩いていると、何とコロちゃんに会いました。本当はまだ安静にしてなきゃダメらしいんだけど、お天気が良いので散歩に来たそうです。あんまりワンコに会わないようにと迎賓館の所を歩いていたそうですが、偶然会っちゃいました。はるちゃんとコロちゃんはいつものように取っ組み合い、見てるだけじゃコロちゃんの足も大丈夫そうなんだけどね。

帰り際、梅林では梅の花が咲き始めてました。春はもうすぐですね。

|

« シャンプー | トップページ | 雨上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8977841

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい休日:

« シャンプー | トップページ | 雨上がり »