« アリー君 | トップページ | チキンカレー »

2006/03/14

西陣散策

060314-a お昼から、アストラワゴンのブレーキパットの交換をしに知り合いの修理工場に行きました。交換して貰ってる間に、近くを散歩しました。工場は西陣の辺り、細い道が入り組んでいて車じゃ通れない道とかあって、初めて散歩するにはなかなか楽しい所でした。小1時間ほど散歩した後、車を取りに行ってちょっと遅めだけど御所へ散歩に行きました。

060314-b 今日も昨日と同じようにメチャ寒ッ!
レックス君やサスケ君の大き目のワンコ達は居ましたが、ラウールがいつも遊んでいるワンちゃんは見当たりませんでした。迎賓館前の森(バッタガ原と言うらしい)を散歩していると、今日もさくらちゃんに会いました。さくらおじいさんの話だと、コロちゃんはちょっと前に帰ったらしいです、残念。ちょっと来るのが遅かったかな。

|

« アリー君 | トップページ | チキンカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9091505

この記事へのトラックバック一覧です: 西陣散策:

« アリー君 | トップページ | チキンカレー »