« コロちゃんが来た | トップページ | The Alan Smithy Band LIVE »

2006/03/19

午前の散歩

060318-a 昼からお天気が悪くなると言う予報だったので、午前中に御所へ散歩に行きました。昨日の雨で、地面はまだ少し濡れている感じでした。この時間の御所の散歩は初めてです。でも結構散歩しているワンコは居ました。夕方会うアンちゃんや太郎君にも会いました。朝夕の散歩ご苦労様です。

あんまり人も多くなかったので久しぶりにリードを放してやりました。ラウールは嬉しそうに走って行きます。ラウールを呼ぶと、少し考えて戻って来るのですが、匂いがする時はなかなか戻って来ませんでした。でも前のように暴走はしなくなりました。

その後、撮影の打ち合わせやら、撮影する材料の買出しやらで色々回ったのですが、ラウールはずっと来るまでお留守番、最後には後ろの席で寝てしまいました。

|

« コロちゃんが来た | トップページ | The Alan Smithy Band LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9152761

この記事へのトラックバック一覧です: 午前の散歩:

« コロちゃんが来た | トップページ | The Alan Smithy Band LIVE »