« 色んなワンちゃんに会いました。 | トップページ | 寒い日だった »

2006/03/28

ダックス天国

060328as
天気予報では昼から雨が降るらしい。でも家の外はお日さんがさしてます。
少し早めに起きて、一仕事終えてから雨が降る前に散歩に行く事にしました。
今日もはるちゃんを連れて行こうとはるママの所に向かっていると、またまたあおちゃんに会いました。
ラウールははるちゃんとか、コロちゃんとかには全然絡まないのに、あおちゃんとは相撲を取るような格好をします。ラウールもこういう事するんやって思いました。やっぱり同じ犬種だからかなぁ。

060328es
はるちゃんを迎えに行った後、御所へ散歩に行きました。
梅は満開、しだれ桜もだいぶん咲いている様で、西側の通りは結構人が居ます。
いつもの芝生広場に行くと、レモンちゃん、メロス君、ひなちゃん、ななちゃん、アリー君とダックスばっかり。それとトイプーのココちゃんが遊んでました。コロママが言うにはココちゃんはコロちゃん以上に元気だそうです。ホントカナ、、、
ひなちゃんとはひなちゃんがまだ小さい頃に散歩で良く会ってました。最近会わないのでどうしてるのかなって思ってたら、午前中のお散歩だったのです。
そこへコロちゃんがやってきました。凄い勢いでラウールに挨拶に来てくれます。僕はやっぱりコロちゃんの方が元気だと思うな。(^^ゞ
本当に昼から雨が降るのかと言う位のポカポカ陽気です。日差しもあるのでラウールは疲れ気味。
他のワンちゃん達は元気に遊んでいます。メロス君ははるちゃんが気に入ったのか、ずっとはるちゃんの後をついて行きます。気をつけないとはるちゃんは気ぃ強いでぇ。
12時過ぎに、雨雲が増えてきたなと思ったら、急に雨が降ってきました。
やっぱ天気予報は当るんやね。

最近は、色んなワンちゃんに会うので、いっぱい写真を撮るんだけど、家に帰ってPCに取り込んで画像を見ると、肝心のラウールの写真が殆ど無かったり、ちゃんと写ってなかったりが多いです。今日の写真も顔半分切れてるし、、、(^^ゞ

|

« 色んなワンちゃんに会いました。 | トップページ | 寒い日だった »

コメント

こんばんは。御所でお会いしますメロスママです。私も娘もおしゃれなラウール君の大ファンです。メロスはまだ5ヶ月でお散歩初心者ですが、これからもよろしくお願いいたします。わんこOKのカフェなど、ぜひ行ってみたいなあ・・いろいろな情報、参考になります!

投稿: メロスママ&娘のサキです | 2006/03/29 21:17

メロスママさん、サキちゃん、コメントありがとうございます。
今日はメチャ寒かったですよね。

メロス君まだ5ヶ月だったのですね。
しっかりしてるし、コロちゃん追いかけてたし、もう一人前の男の子ですね。(^^)

ラウールを飼い出した理由の一つに、ワンコと一緒にカフェに行きたいってのがあったんです。ラウールは2ヶ月でスタバデビューしました。(^^ゞ

ワンコOKのカフェは『ラウールのしっぽ』のホームページの「Cafe&Shop」に色々載せているので良かったら参考にして下さいね。
http://raul.jp/cafe_shop.html

御所で会ったらまた遊んで下さいね。

投稿: ラウぱぱ | 2006/03/31 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9318020

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス天国:

« 色んなワンちゃんに会いました。 | トップページ | 寒い日だった »