« はるちゃん雑誌掲載 | トップページ | トイプー&ダックスがいっぱい »

2006/03/26

トリミング

060325-a 060325-d
ラウールがちょっとボサボサになってきました。頭はちょうど良い感じなんだけど、前のトリミングから1ヶ月ちょっとなので朝から『イッピー』でトリミングしてもらいました。今回も全体的に短めで、またまたモヒカン頭です。エクステは昨日買った服でも合うように、ちょっと渋い目の色にしてもらいました。エクステが取れ難いようにつける部分だけ耳の毛を長めにして貰ってます。スタッフの方が色々考えてカッチョええラウールにして貰ってます、ありがとね。

ラウールがトリミングに行ってる間、久しぶりに家でゆっくり出来ました。仕事を少しして、ユーノスを洗車して、いつもなら部屋を出る時に、ラウールに「ちょっと待っててや」とか言いながら出て行くんだけど、何も気にしなくていいのが新鮮でした。でも3時間くらいしたら手持ち無沙汰、早くトリミングが終わって散歩に行きたいなって思いました。(^^ゞ

■イッピー

060325-h
トリミングが終わって、3時過ぎに御所へ行きました。お天気も良いし、土曜日だし、珍しい事に駐車場が満車です。でも少しだけ待ったら入れました。はるちゃんが散歩に来ているという事で、銀杏の木の辺りに行きました。はるちゃんはあいちゃんと一緒に散歩してたそうです。はるママはあいちゃんのおじいさんと株の話とかをしてたそうな、何でもあいちゃんのおじいさんはお金持ちだとか、あいちゃんと仲良くしとかねば。
しばらくしてさくらちゃん、コロちゃん登場です。はるちゃん、さくらちゃん、コロちゃんで銀杏の木の下を走り回ってます。ラウールは相変らずマイペース。はるママがおやつを出すと、みんな仲良くお座りします。

060325-i 060325-j
060325-k
しばらくしたら、向こうの方からコッカーが、良く見るとボノ姉さんでした。いつもの芝生広場にはブラン君やぷーた君、かんた君が遊んでいました。そこへダグ君登場、コッカーが3匹です。これでも凄いなって思ってたら、今度はゆめちゃんまで。コッカーが4匹! いつもはトイプーやダックスばっかりだけど、今日はコッカーも大きな顔が出来るな。。。
顔と言えば、ゆめちゃんが小顔になりました。でも一部には顔が小さくなったんじゃなくって身体が大きくなったのだと言う意見も、、、ゴメンネ(^^ゞ
その後もショコラちゃん、アッサム君親子やまろん君、クラリス君、ポンタちゃん、アトム君などいっぱいいっぱいワンちゃんが来ました。3時過ぎに着いて気が付けが6時を回ってました。暖かい1日だったけど、5時半頃に日が沈んでからは寒く感じました。

|

« はるちゃん雑誌掲載 | トップページ | トイプー&ダックスがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9262577

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« はるちゃん雑誌掲載 | トップページ | トイプー&ダックスがいっぱい »