« ステンレスミラー | トップページ | 西陣散策 »

2006/03/13

アリー君

060313-c 昨日は雨が降ってたし、仕事もあったので1日中家に居ました。
ラウールはオシッコとウンチの時だけ表に出ただけです。(^^ゞ

今日、朝起きたら雪が降ってました。
土曜日の陽気はどこ行ったの?って感じですよね。
3時ごろ御所に散歩に行きました。寒いのであんまりワンちゃんには会いませんでした。人も少なめだったしね。迎賓館前の森を散歩した後、さくらちゃんに会いました。昨日抜糸が終わったそうで、元気に復活です。その後、いつもの芝生広場に行きましたが、誰も居ませんでした。寒いからかなぁ。。。

060313-d
人もあんまり居ないので、久しぶりにリードを放して遊びました。最初ボール投げをしている時はちゃんと戻ってきてたんですが、ボール投げに飽きてきたら、呼んでも戻りが悪くなってきました。(^^ゞ
しばらく遊んでいたら、アリー君がやってきました。アリー君はマイペース、あんまりラウールとは絡みません。まぁ、ラウールもどちらかと言うとマイペースだからね。アリーパパと少しお話をしてたのですが、写真が趣味で
八ッセルブラッド(スウェーデンの高級カメラ)を持って水中写真を撮りに行かれたお話や、アメリカでレストランを経営されてたお話等を聞かせて貰いました。

|

« ステンレスミラー | トップページ | 西陣散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9077592

この記事へのトラックバック一覧です: アリー君:

« ステンレスミラー | トップページ | 西陣散策 »