« 雨雲レーダー | トップページ | 午前の散歩 »

2006/03/18

コロちゃんが来た

060317-b 060317-g
今日、お昼からコロちゃんを預かりました。
コロママと別れてから僕の家に着くまでコロちゃんはずっと「クゥーン、クゥーン」と悲しそうに鳴いてました。
前にボノ姉さんを預かった時や、ハルちゃんを預かった時はそんな事無かったのに、コロちゃんはママ大好きなんやね。

家に着いて、少し落ち着いたのか、コロちゃんはラウールにちょっかいを出しに行くけど、相変らずラウールは関心なさげと言うか、迷惑そです。

仕事が一段落ついた後、宝ヶ池に散歩に行きました。池の周りは地道が濡れているので、北公園のアスファルトの所を散歩しました。ラウールは久しぶり、コロちゃんは初めての宝ヶ池公園です。ラウールは久しぶりなのでグイグイ引っ張るし、コロちゃんはピョンピョン跳ねるし、なかなか上手く歩けませんでした。
しばらくしてリロイ君に会いました。久しぶりのリロイ君は相変らず元気いっぱいです。同じ黒プー同士なので分かり合えるのか、コロちゃんもハイテンションになりました。コロちゃんを呼ぶ時、ついつい「ハル!」って呼んでしまいます、似てるしね。今日会ったイッピーの店長さんやリロイママとか、みんなが最初はハルちゃんだと思ったみたい。

|

« 雨雲レーダー | トップページ | 午前の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9138704

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃんが来た:

« 雨雲レーダー | トップページ | 午前の散歩 »