« ダックス天国 | トップページ | もっと寒い日だった »

2006/03/29

寒い日だった

060329a
朝は良いお天気だったのに、お昼頃から雨が降ってきたり吹雪いたり。もう桜も咲き始めたのに"ゆき?"って思っちゃいました。

3時前に散歩に出かけようと、一旦家を出たけど雨が降ってきた。携帯でチェックしたらしばらく雨雲が、、、 取りあえず出直す事に。
4時頃に晴れ間が見えてきたので、コロちゃんを誘って御所に散歩に行きました。

ここ数日に比べると凄く寒いけど、お日様が当っている所はまだましかな。いつもの芝生広場に行くとアリーちゃんが居ました。アリーちゃんはコロちゃんがお気に入り、ずっとコロちゃんを追いかけています。アリーパパがリードを持って追いかけないようにすると「クゥーン、クゥーン」と切なそうに泣いてます。しばらくするとチョコラちゃんとアッサム君が来ました。コロママが「ダックス飼ってる人は2匹飼ってる人が多いですよね。」って言ってました。そう言えば、イッピーのマロン君&ヴィータ君、ぷー太君&かん太君、ひなちゃん&ななちゃん等、2匹飼ってる人を知ってるなぁ。

060329b
日が沈むと、凄く寒くなってきました。そろそろ帰ろうかなって思ってた時、トイプーのレディーちゃん(6ヶ月)が来ました。コロちゃんも小さいと思ってたけど、もっと小さいのです。でもコロちゃんのように元気でした。遊びたいさかりやからね。(^^)

|

« ダックス天国 | トップページ | もっと寒い日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9318103

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日だった:

« ダックス天国 | トップページ | もっと寒い日だった »