« 雨上がり | トップページ | クーちゃんに会いました。 »

2006/03/07

リュウ君、さくらちゃん

060307-c 今日はお天気も良く、結構暖かいので少し薄着で散歩に行きました。
またまた御所です。
暖かいから人が多いので、ロングリードで散歩です。いつもの芝生広場には、アトム君、ベッカー君、あいちゃん、ショコラちゃんなど、いつものワンちゃんや初めて会うワンちゃんでいっぱいでした。コーギーのリュウ君は小さい時からラウールのお気に入り、久しぶりに会いました。
リードを放すとなかなか戻ってこないし、他人のカバンにオシッコかけるし、人が多い時はノーリードに出来ません。やっぱり去勢した方が良いのかなぁ。。。

060307-d 帰り際にさくらちゃんに会いました。今日はエリザベスカラーをしてないので、傷は治ったのかなって思ったら、このカラーを付けているとウンチをしなくなってしまったので、散歩の時だけ外しているそうです。でも元気そうでした。治ったら一緒に遊ぼうね。

|

« 雨上がり | トップページ | クーちゃんに会いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8989991

この記事へのトラックバック一覧です: リュウ君、さくらちゃん:

« 雨上がり | トップページ | クーちゃんに会いました。 »