« 幌交換! | トップページ | アリー君 »

2006/03/12

ステンレスミラー

060311-rs オークションでK.G.Worksのステンレスミラーを手に入れました。
今までは純正のルームミラーにワイドミラーを装着してたので一気に見難くなりましたが、もともとリアウィンドウが曇ってて幌を閉めていた時はルームミラーは見てなかったので、ガラス窓になって小さい面積でも見えるだけで十分って感じです。
これでまた、クラシカルな感じが増しました。
■K.G.Works ステンレスミラー

|

« 幌交換! | トップページ | アリー君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9061596

この記事へのトラックバック一覧です: ステンレスミラー:

» ステンレスミラー [なんのこっちゃ、エガワ!?]
オークションでK.G.Worksのステンレスミラーを手に入れました。 今までは純正のルームミラーにワイドミラーを装着してたので一気に醜くなりましたが、もともとリアウィンドウが曇ってて幌を閉めていた時はルームミラーは見てなかったので、ガラス窓になって小さい面積でも見えるだけで十分って感じです。... [続きを読む]

受信: 2006/03/12 23:03

« 幌交換! | トップページ | アリー君 »