« Pet博 | トップページ | やったね、WBC世界一 »

2006/03/21

トイプー同士

060320-a 060320-b
今日は朝から良いお天気。
でも仕事ぉ~。。。

3時頃に一段落付いたので散歩に行く事にしました。お天気が良いし、昨日よりも暖かいし、青空見たらもちろんオープンやね!

060320-f 060320-g
今日も御所、御所は梅がだいぶん咲き出していて、梅林の辺りは人が多かったです。いつもの芝生広場に行くとブラン君とコロちゃんが遊んでいました。コロちゃんはラウールを熱烈歓迎してくれるけど、相変らず関心なさげです。今日はお天気が良いから色んなワンちゃんに会いました。ワイヤーダックスのノア君やダックスのぷーた君、かんた君、そして4ヶ月の時に会ったイングリッシュコッカーのダグ君に再会しました。もうすぐ6ヶ月、大きさはラウールと変わらないけど、仕草がまだ子供で可愛いのです。

ブラン君とコロちゃんはジャレ会ってるのか喧嘩してるのか、取っ組み合ってます。ブラン君やラウールは毛色が茶色いから枯れ芝が目立たないけど、黒いコロちゃんは枯れた芝生がいっぱいついているのが目立ちますが、お構いなしでひっくり返りながらも遊んでます。トイプー同士、何か通じるモノがあるのか知らないけど、2匹とも元気やねぇ。

|

« Pet博 | トップページ | やったね、WBC世界一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9182552

この記事へのトラックバック一覧です: トイプー同士:

« Pet博 | トップページ | やったね、WBC世界一 »