« もっと寒い日だった | トップページ | コロちゃん、撮影 »

2006/03/31

もっと、もっと寒い日だった

060331a_1 朝起きて、窓の外を見てビックらこいた。な、な、なんと屋根に雪が積もってるのです。明日は4月やでって思っちゃいました。

朝からせっせと仕事をこなして、3時ごろ今日も御所に散歩に行きました。昨日の教訓から今日は完全防備、ダウンジャケットにネックウォーマーにニットキャップ。風はきついけど、そんなに寒くは感じなかったです。(^^)v

駐車場に車を停めたら、柵の所にコンパクトカメラが忘れてあって、最初は落し物だから警察、御所だから皇宮警察?って思ったけど、書類とかなんやら書かされると面倒なので、駐車場の事務所に届けておきました。一応、名前を聞いておきましょうかって言われたけど「いえ、名乗るほどの者では。」と言って立ち去りました。(^^ゞウソ

060331b

駐車場の横の森を出たところであいちゃんとショコラちゃんに会いました。あいちゃんのおじいさんに、写真を額に入れて飾ってますって言われて、そんなに喜んで貰えてると思うとちょっと嬉しかったです。たぶん御所では僕は"いい人"だと思われてるんでしょうね。でもはるママやボノママは「みんな騙されてる!」って思ってる事でしょう。(^^ゞ

いつもの芝生広場に行くとダックスのさくらちゃん、小梅ちゃん、マリヤちゃん、アリー君が遊んでました。さくらちゃんは前にBBSで教えてもらったレアルマドリードのユニフォームのレプリカを着ていました。23番、ベッカムです。ユニフォームの素材がメッシュとか入ってて本物ぽくって羨ましかったです。欲すぃーい!!!

060331c
その後もココちゃんとかトフィちゃんとか太郎君とか豆芝のさくらちゃんとかゆめちゃんとか、寒いけどいっぱいのワンちゃんがやってきました。でもみんな会った時の第一声が「寒いですねぇ」でした。(^^ゞ
ゆめちゃんはラウールと同じように芝生に転がって匂い付けをしてました。黒いから枯れ芝がいっぱい付いてるのが良く分かり、い事になってます。ラウールは毛の色と似てるので分からないだけで、同じ事になってるんだなと思っちゃいました。

|

« もっと寒い日だった | トップページ | コロちゃん、撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9360320

この記事へのトラックバック一覧です: もっと、もっと寒い日だった:

« もっと寒い日だった | トップページ | コロちゃん、撮影 »