« 熱烈歓迎 | トップページ | しつけ教室 »

2006/03/23

新しいリード&カラー

060323-a 060323-c
ラウールにしては珍しく、僕の肘にもたれながら寝ています。午前中は家で仕事をしてました。ラウールはソファーで眠ってます。起きた時の表情は、今風に言えば『ブス可愛い!』かな。。。

060323-d 060323-f

今日も3時過ぎに御所へ散歩に行きました。最近雨が良く降るので、どうしても水はけが良い御所への散歩ばっかりになってしまいます。
今日は新しいリードとカラーです。リードはドーリーパパから貰った物で、その色に合わせてリードを買いました。春らしいパステルブルーです。

060323-g 060323-h
060323-i 昨日の日記を見て、コロママから「あれじゃコロがいじめっ子みたい。」って言うクレームが来ました。そこで今日はいじめ現場の写真を掲載します。(^^ゞ とか言っちゃって。写真は真実を写すってのは真っ赤なウソで、撮りかたとコメントによってはいくらでも事実を曲げられるのです。コロちゃん&コロママごめんね。ラウールはコロちゃんの事大好きだよ、タブン。(^^ゞ

060323-j
ブラン君は最近僕がおやつを持っているのに気が付いて、僕がポケットに手を突っ込むと、直ぐに寄ってきてお座りします。でもポケットからデジカメが出てくると「なぁ~んや」ってな顔してどこかへ行ってしまいます。よく知ってるんやね。

散歩の帰りにスタバに寄りました。ちょっと前から僕がお気に入りの「抹茶クリームフラペチーノ」がメニューに大きく載っているんだけど、もう少し暖かくならないと飲もうという気がしないよね。

■抹茶クリームフラペチーノの美味しい飲み方

|

« 熱烈歓迎 | トップページ | しつけ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9226328

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいリード&カラー:

« 熱烈歓迎 | トップページ | しつけ教室 »