« 絵日記 | トップページ | シャンプー »

2006/03/02

パーソンズドック

060302-a 28日のイラストが極一部で好評です、お恥ずかしい。。。(^^ゞ
昨日は1日撮影でした。雨も降ってたし、ラウールは家でお留守番。散歩も行きませんでした、だから日記もお休みでした。

今朝、居間に行ったら我家の愛猫キジーが窓辺で日向ぼっこしてました。いつもラウールばっかり撮ってるから、たまには猫も撮らないとね、両方とも家族だから。(^^)

060302-c 060302-d

今日はパーソンズドックの撮影です。
ラウールはモデルじゃないので家でお留守番。
ロケ場所に向かう途中に虹を見ました。良いことあるのかなぁ。。。
モデルのワンちゃんはダックスのチョコちゃん。大人しくってチョコパパが大好きです。寒い中、振るえながらも頑張ってくれました。もう1匹はチワワのチビちゃん。本当はまだ飼い主が決まってないので名前が無いんだけど、名前がないと呼べないので一応チビちゃんとしました。テーブルの上で服を着せたらブルブル震えてました。


060302-e 060302-f
撮影が終わってから『AT CAFE』にお昼を食べに行きました。カフェに着くとアヤックス君が出迎えてくれました。大きな体をしてるけど、まだ8ヶ月なので、遊ぼうよって僕に飛び掛ってきます、可愛いねぇ。

家に帰ったのが4時前、急いで散歩の用意をして御所に行きました。この時間からでも十分散歩出来るくらい日が長くなってきましたね。でも御所に着いたらラウールがいつも遊ぶワンちゃんはもう居ませんでした。仕方ないので芝生の広場でボール投げをして遊んでました。今日はロングリードを忘れたので、ちゃんと戻ってくるかどうか心配でしたが、ボールで散々遊んだ後は、素直に戻ってくれました。良かった、、、

PERSON'S DOGS

|

« 絵日記 | トップページ | シャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/8929150

この記事へのトラックバック一覧です: パーソンズドック:

« 絵日記 | トップページ | シャンプー »