« クーちゃんに会いました。 | トップページ | 幌交換! »

2006/03/09

ゆめちゃんに会いました。

060309-d 060309-e
今日も御所へ散歩に行きました。
昨日より少し寒い感じです。ラウールは森を掃除している人達のリヤカーを見て吠えまくってました。ほうきとかがいっぱい乗ってて怖いのかなぁ。掃除をしていたおばちゃんがこっちを見て笑ってました。(^^ゞ

散歩していると4ヶ月のパピヨンのパンちゃんに会いました。小さくってちょっとオドオドしてて、でも好奇心もあってメチャ可愛いのです。

今日はコロちゃんも散歩に来ていると言う事だったので、迎賓館の前の森を歩いていると、居ました居ました、ピョンピョン跳ねる黒いワンコが。コロちゃんは相変らずメチャ元気です。
でも足の具合がまだ少し悪いので、リードに繋がれたまま、コロちゃんは遊びたくって、駆け回りたくって仕方ない様子でした。でもラウールでは相手にならないしね。しばらくお話しているとブランままが来られました。ブランちゃんは以前に怪我した時に入れたボルトがずれちゃったとかで、入院しているそうです。ブランちゃんは毎日あんなに元気に走り回ってたのに、ボルトが入ってたんやね。明日には退院だそうですが、当分ボール投げは出来ないそうです。ブランちゃん、欲求不満になっちゃうよね。
コロちゃんもリードを放す事が出来ないので、一緒に散歩をしました。時間が少し遅かったのか、芝生広場には今日は誰も居ませんでした。

060309-g
コロちゃんと別れて帰ろうとしたら、黒いコッカーが。おー、ゆめちゃんです。昨日はクーちゃんに会えて、今日はゆめちゃん、コッカーづいてるな。ゆめちゃんはお腹の毛を短くしてました。ラウールはクーちゃんにはちょっかい出すけど、ゆめちゃんにはあんまり関心なさげです、女のこやからかなぁ。

|

« クーちゃんに会いました。 | トップページ | 幌交換! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9022891

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめちゃんに会いました。:

« クーちゃんに会いました。 | トップページ | 幌交換! »