« 新しいリード&カラー | トップページ | はるちゃん雑誌掲載 »

2006/03/24

しつけ教室

060324-b 060324-f
今日は10時から久しぶりのしつけ教室です。家を出てから忘れ物に気が付き、取りに帰ったのでちょっと遅れそう。先生に電話したら「教室は11時からですよ」って。1時間間違えてた。(^^ゞ
忘れ物したり、時間間違えたり、やっぱ歳なのかなぁ、、、

しつけ教室は先生の家で個人レッスンを受けています。しつけはラウールが頑張ると言うよりは、僕がどれだけ根気良く、繰り返し覚えさすかって事に掛かってるみたいです、あぁ、できるのかなぁ。

今日は雲一つ無い快晴、ポカポカ陽気です。こんな日はもちろんオープンです。ラウールも気持ち良さそう。屋根が無いって事は、ホント気持ち良いんですよ、一度乗ったらやめられません。

しつけ教室の帰りに春用のTシャツを買いに行きました。春らしい明るい居るのTシャツも良いんだけど、たまには渋目のも良いかなって思って
『クルトン』へ行きました。ここは渋目でカッコイイ系の服が多いんです。試着しようとすると、ラウールは吠えまくり&噛みまくり。やっとの事で着せる事が出来ました。

■ミキコドッグスクール
■クルトン

060324-g 今日は凄く良いお天気、こんな日は仕事する気が起こらない。んな事言ってて良いのかぁ。。。
3時ごろはるちゃんを連れて御所へ散歩に行きました。
お天気も良く、暖かいのに、いつもの芝生広場に行っても誰も居ませんでした。しばらくしてダグ君がやってきました。ダグ君は一昨日に去勢手術をしてオカマちゃんになっちゃったそうです。

060324-h 060324-i
その後、メリーちゃんが来ました。昨日も会ったんだけど、ラウールはメリーちゃんがお気に入りの様子。でもメリーちゃんはもう10歳、随分年上です。コロちゃんにはあんまり興味を示さないのに、ひょっとしてラウールは熟女、イヤ今風に言えば"艶女"好みなのかなぁ。

060324-j
ダグ君、メリーちゃんと分かれてから、太郎君に会いました。太郎ママと、今日は誰も居ませんねって言う話をしてました。太郎君は遊び相手が居ないのでつまらなそう。ラウールと遊んだら良いんだけど、どう言うわけかラウールと太郎君は愛称が悪いみたいです。(^^ゞ

帰りにイッピーに寄りました。イッピーのジャスミンちゃんがヒート中でラウールを誘います。するとどう言うわけかはるちゃんが怒り出すのです。焼もちを焼いてるのかな?
ひょっとしてはるちゃんはラウールの事が好きなのかも。

|

« 新しいリード&カラー | トップページ | はるちゃん雑誌掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9242009

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室:

« 新しいリード&カラー | トップページ | はるちゃん雑誌掲載 »