« やったね、WBC世界一 | トップページ | 新しいリード&カラー »

2006/03/22

熱烈歓迎

060322-a 060322-d
お昼頃から雨という予報なので、午前中納品の前に御所へ行きました。いつもの芝生広場へ行くと、コロちゃんとかフレンチブルの太一君とか、いっぱいワンちゃんが居てラウールを熱烈歓迎です。コロちゃんは、ヒートが始まったので可愛いパンツを穿いてます。最近男に目覚めたラウールですが、コロちゃんには関心なさげ、いつもいじめられてるからかなぁ。。。

しばらくしたらアトム君が来ました。でもいつものアトムママじゃなく綺麗なお姉さんで、娘さんだそうです。アトム君とは仲良くしなくてはってな事考えたりして。(^^ゞウソウソ

060322-e 060322-g
イングリッシュコッカーのダグ君も娘さんが連れて来られてました。大きさはラウールと変わらないんだけど、まだ7ヶ月なので動きが押さなくてメチャ可愛いんです。今日、去勢手術をしてオカマちゃんになっちゃうとの事でした。

午前中のこの時間には滅多に散歩に来ないけど、ワンちゃんの散歩は多いんですね。でも周りを見渡せば女性ばっかり、こんな時間にオッサン一人のワンコの散歩は違和感あるなぁ。初めて会う人は何してる人やるって思ってるやろな。

|

« やったね、WBC世界一 | トップページ | 新しいリード&カラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9211849

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈歓迎:

« やったね、WBC世界一 | トップページ | 新しいリード&カラー »