« リュウ君、さくらちゃん | トップページ | ゆめちゃんに会いました。 »

2006/03/08

クーちゃんに会いました。

060308-b 今日も凄く良いお天気。
久しぶりにオープンで御所に行きました、気持ち良いぃ~!

暖かいので今日も人が多いです。しばらく散歩していると
クーちゃんに会いました。相変らず手入れが行き届いていてフカフカです、ボサボサのラウールとは大違い。(^^ゞ
久しぶりなので一緒に散歩しました。ラウールもクーちゃんが一緒だと、座り込む事も無く散歩します。
途中、さくらちゃんやプー太君に会いました。プー太君のところは新しく5ヶ月のかん太君も仲間入りしたそうで、可愛いのだ。クーちゃんと別れた後、いつもの芝生広場に行く途中で、バンちゃんとそのお友達のエアデールテリアのリュウタロウ君(だったかな?← 違ってたら教えて下さい。バンまま)に会いました。ラウールは大きなワンコは苦手なので、吠えまくってました、ごめんね。

060308-h
芝生広場にはベッカー君とベッカーままのお友達の小梅ちゃんとさくらちゃんが居ました。その後アトム君もやってきて、みんな走り回ってたんだけど、ラウールはロングリードを付けたままです。一度、大丈夫かなって思って放したら、やっぱり呼んでも戻って来なかったです。。。
小梅ちゃんとさくらちゃんは帰る時は一緒のバックに入って帰るんだけど、これがまた可愛いのです。(^^)

帰りの駐車場で
『9689』のプントちゃんとパンダちゃんに会いました。『9689』のお店の名前の由来のクロパグちゃんです。今日も2時間くらい散歩してました。あー疲れた。

|

« リュウ君、さくらちゃん | トップページ | ゆめちゃんに会いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9005232

この記事へのトラックバック一覧です: クーちゃんに会いました。:

» パンダの歌 [たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~]
『パンダ』つながりです^^ [続きを読む]

受信: 2006/03/08 22:09

« リュウ君、さくらちゃん | トップページ | ゆめちゃんに会いました。 »