« トイプー同士 | トップページ | 熱烈歓迎 »

2006/03/21

やったね、WBC世界一

060321-d 060321-c
今日はWBCの決勝戦。野球を試合開始から見るのは久しぶり、初回4点入れてこれで最後まで見なくてすむなぁって思いつつ、ラウールと一緒にソファで見ていたらいつのまにか寝てました。アナウンサーの叫び声で気が付けば1点差、これじゃ試合が終わるまで散歩に行けないよって思ってました。9回表に4点入ったところで3時、もう大丈夫だろうと御所へ散歩に行きました。

今朝「とくダネ!」でレアルの特集をしていたので、今日はラウールのユニフォームでお出かけです。御所に着いて散歩を始めたんだけど、全然ワンちゃんが居ません。さくらちゃんに会っておじいちゃんと「みんな野球を見てるんですかねぇ?」って話しながらバッタガ原(迎賓館前の森)を散歩しました。

060321-j 060321-l
さくらちゃんと別れていつもの芝生広場に行くとダックスのぷーた君とかんた君にボンちゃん、トイプーのおと君とブラン君が遊んでいました。しばらくしてコロちゃんもやってきました。でもいつもの休日のような賑わいはありません。野球のせいなのかな。。。
しばらくしたら、タロロ君とかショコラ君とかアッサム君、ショコラちゃん、イングリッシュコッカーのダンディ君、太郎君、アンちゃん、チコちゃん、ミルキィーちゃん。。。もう後は名前覚えられなかったです。(^^ゞ
やっぱりみんな野球見てたんやろね。

「学校へ行こう!MAX」を見てたらラウールが写っていた。でもベッカムとかジダンの名前しか呼ばれなかったのだ、、、ハァ 4月1日からレアルマドリードの映画
『レアル ザ・ムービー』が封切りなので「とくダネ!」だとか「学校へ行こう!MAX」でタイアップの企画が色々あるみたいなので、気をつけて見ていたらラウールも写ってるよ。(ちょっと濃いめの男前です。)

■レアル ザ・ムービー

|

« トイプー同士 | トップページ | 熱烈歓迎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9193798

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、WBC世界一:

« トイプー同士 | トップページ | 熱烈歓迎 »