« 裏山に散歩 | トップページ | 今日も雨。。。 »

2006/04/14

カフェ三昧

060414as 今日は良いお天気のはず、、、
でも曇り空、それに寒いし。
午前中は『AT CAFE』で撮影をしてました。ボダーコリーに会えるカフェと言う事でワンコの雑誌(雑誌名は忘れちゃった)に掲載されるそうで、今度デートで『AT CAFE』に寄った時にご馳走して貰える事を条件に、撮影をしました。でも誰とデートするんだ(?_?)

060414es
お昼は『cafe chobitto』でボノママと待ち合わせです。この前ポスター用に撮影した写真を渡しました。もうすぐ送られてくると思いますのでもうしばらくお待ち下さいネ。ボノママを待ってるといつも『PARADOGS』で会うウィリー&ヘンリーママに会いました。ママさんはここの常連さんなんです。

2時半頃に御所に散歩に行きました。
ブラン君、アイちゃん、トイプーの太郎君、小梅ちゃんにダックスのさくらちゃんが遊んでました。ラウールは小梅ちゃんに追いかけられてます。ブランママが「ラウール君が走ってる!」ってビックリしてました。走ってると言うよりは小梅ちゃんに吠えられて仕方なく逃げているって感じですが、、、(^^ゞ
アイちゃんとブラン君は相撲のような取っ組み合いです。アイちゃんは女の子だけど全然負けてないです。そうそう、アイちゃんはこの前人間で言う『人間ドック』、ワンコだから『ドッグドック』?を受けたそうです。保険がきかないから4万円もしたそうです。セレブぅ~!
ブラン君は今日始めてイッピーでトリミングをしてきたそうです。エクステも付けて貰ってメチャ可愛いです。(^^)


060414ks 060414ls
御所での散歩の後、BBSでお誘いを受けていたバンちゃん家の『カフェホネオリゾン』にブランママと一緒に行ってきました。バンちゃんの体型に合わせた大きなお家でした。と言うか、家が大きいからバンちゃんも大きくなったのかな。だからラウールは小型なんだ。。。(^^ゞ
『カフェホネオリゾン』はワンちゃんがリビングで遊んで人間がゲージの中でお茶をするシステムです。(^^ゞ
美味しいケーキとコーヒー、ご馳走様でした。
今日はカフェ三昧の1日でした。(^^)v

|

« 裏山に散歩 | トップページ | 今日も雨。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9625536

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ三昧:

« 裏山に散歩 | トップページ | 今日も雨。。。 »