« デジカメ買っちゃいました。 | トップページ | リロイ君と御所へ行きました。 »

2006/04/21

『device.cafe』に行きました。

060421c 060421o 060421p
久しいぶりに『device.cafe』に行きました。
この前撮影した「わんダフルDAY」のポスターの打ち合わせでボノママとお昼を食べる事にしました。今日はボノ姉さんも一緒でした。ボノ姉さんはヘルニアになっちゃったそうなんだけど、元気そうでした。ラウールと並んでみると、全然色が違うなぁ。ボノ姉さんは段々白くなっていて、美白のボノ姉さん、日サロ焼けのラウールって感じかな。

お昼からは、この前撮影に行って桜が咲いていなかった天王山に向かいましたが、空模様がちょっと変。雨雲レーダーでは雲が出来たり消えたりで、天候が読めない感じです。天王山の麓に着いた時には雨が降ってきました。雨具の用意もしてないしこれじゃ撮影できません、仕方ないので出直す事にしました。

京都市内へ戻ってくると雨は一応やんだ感じです。丁度3時ごろだったので御所に行く事にしました。いつもの芝生広場に行くとバンちゃんが居ました。久しぶりの御所なので、はしゃぎっぱなしです。今日は寒いけどワンちゃんがいっぱいです。ななちゃん、ひなちゃん、ヒーロー君、アトム君、ブラン君、ビーグルの太郎君にラウールが大好きな熟女のメリーちゃん、しばらくしてぷー太&かん太君がやってきました。

寒かったのと、納品が残ってたので早めに帰ることにしました。北山通りを走っているとコッカーを2匹散歩してる人を見かけました。散歩してる人に会う事自体珍しいのに2匹も散歩してたので思わず車を停めて声を掛けてしまいました。ボビー君4才とチョコちゃん1才でした。

|

« デジカメ買っちゃいました。 | トップページ | リロイ君と御所へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9714849

この記事へのトラックバック一覧です: 『device.cafe』に行きました。:

« デジカメ買っちゃいました。 | トップページ | リロイ君と御所へ行きました。 »