« イッピーでお留守番3 | トップページ | 桜満開 »

2006/04/06

糸桜

060406j 060406k
月曜から3日間、毎日イッピーで留守番だったので、今日は出来るだけラウールと一緒に居るようにしました。昼からゆっくり散歩に行けるように、昨日も遅くまで仕事したし、今日も早起きして仕事してました。

2時過ぎに打ち合わせをしに出かける事になりました。ラウールも連れて行って、打ち合わせの後御所に散歩に行きました。はるママも最近仕事が忙しいみたいで、はるちゃんも運動不足かなって思って、はるちゃんも一緒に御所へ行きました。御所は一般公開なので、平日でも普段より多目の人です。

いつもの芝生広場に行くとぷー太君とかん太君が遊んでました。しばらくしてモーツアルト君がやってきました。モーツアルト君とは宝ヶ池でよく会ってたのですが、最近あんまり宝ヶ池に行ってないので、会うのは久しぶりです。しばらく見ないうちに大きくなってました。その後アリー君がやってきたら、アリー君はモーツアルト君が気に入ったのか直ぐにマウンティングしに行きます。でもモーツアルト君の方が大きいから一生懸命よじ登ってる感じ。アリー君はコロちゃんだけじゃなく、男の子も好きやったんやね。

はるちゃんは相変らず元気、元気で、ボール投げやかん太君と追いかけっこして遊んでいます。ラウールはマイペースでその辺をウロチョロ。はるちゃんがボールを持ってくる度におやつをあげて、はるママが居ない事をいいことに、はるちゃんをバンちゃんのようにしようと企んでます。(名づけて小バンちゃん計画!)

今日はお天気は良いけど、思ったほど暖かくなく風が吹くと寒かったです。しばらく遊んだ後、じっとしてると寒いので散歩する事にしました。いっつも御所に来て散歩してるけど、糸桜が綺麗に咲いているのを見に行ってなかったので、糸桜のところまで行って記念撮影をしました。

|

« イッピーでお留守番3 | トップページ | 桜満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9529262

この記事へのトラックバック一覧です: 糸桜:

« イッピーでお留守番3 | トップページ | 桜満開 »