« 背割り堤 | トップページ | どこも渋滞 »

2006/04/08

木村カエラ

060408as
今日は午前中は家で仕事をしてました。
ラウールはソファーでずっと寝てます。zzz

1時ごろ裏山に散歩に行きました。今度の天王山の撮影の為に足腰を鍛えておかねば。。。(^^ゞ
ラウールは相変らず、嬉しそうに山を駆け回って行きます。
精華大学に入ると、学校が始まってるので人が多いです。色んなクラブやサークルが新入生を勧誘しています。ラウールは軽音楽部のサックスの音に気を取られてました。そう言えば前に御所でもサックスの練習している人を見ていたな。

今日は何でこんな早い時間に、しかも家の裏山に散歩に行ったかと言うと、夕方からZeppOsakaでの『木村カエラ』のライブ♪を見に行ってたのです。もちろんラウールはお留守番。
知ってる曲は「リルラ リルハ」と新しいアルバムをちょっと聞いてただけなんだけど、ライブは若い人の熱気ムンムンで、とっても良かったです。
木村カエラも可愛かったし、、、
↑因みに僕はアイドルオタクとかそんなんじゃないよ。(^^ゞ
はるママは木村カエラはアイドルだって言うけど、アイドルとはちょっと違うと思うんだけどな。

|

« 背割り堤 | トップページ | どこも渋滞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9529539

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラ:

« 背割り堤 | トップページ | どこも渋滞 »