« フロントライン | トップページ | デジカメ買っちゃいました。 »

2006/04/19

ワールドカップイヤー

060419a 060419b 060419d
今日は朝から打ち合わせとか、撮影する商品を取りに行ったりとか、結構忙しかったです。ラウールも連れて行ったけど、いつものように車でお留守番、後ろのシートで不貞寝してました。その後も撮影とか急ぎの合成とかでなかなか散歩に行けませんでした。3時半頃、やっと急ぎの合成が出来上がって納品に行く時にはるちゃんを誘って、納品後に御所へ散歩に行きました。

そうそう、昨日久しぶりに自分の服を買いました。(^^ゞ
写真に写っているジャージです。一応ワールドカップイヤーと言う事で、ブラジルカラーのアディダスのジャージです。本当はラウールの居るスペインのにしたかったんだけど、スペインのは真っ赤なジャージだったので、さすがに買えませんでした。ま、このブラジルカラーも相当派手だけどね。

はるちゃんはボール投げが大好きです。ラウールもボール投げは好きなんだけど、誰か他のワンコが居る時は、ボールを咥えたままなかなかこっちには持ってきません。他のワンコに取られるのが嫌なのかなぁ。はるちゃんとボール投げをしている時はラウールも一緒に走っていって、はるちゃんのボールを横取りしてしまいます、こんな時だけ走りが早いんです。はるちゃんはボールを取ったらちゃんとこっちに持ってきます。お利口さんなのでご褒美のおやつをあげます、何回もボール投げをしておやつをあげます。これが『小バンちゃん計画』です。(^^ゞ

060419g 060419h 060419i

今日は御所へ着いたのが5時過ぎだったので、知っているワンちゃんはあんまり居ませんでした。しばらくボール投げをして遊んでいると、リキ君がやってきました。はるちゃんに興味有り気なんだけど、はるちゃんはそんな事はお構いなしにボール投げをしてました。

その後、コーギーのそらちゃんが来ました。3ヶ月で大きさははるちゃんくらいなんだけど、動きがあかちゃんでメチャクチャ可愛いのです。ラウールやはるちゃんに興味があるんだけど、はるちゃんのハイテンションに少し戸惑い気味でした。

|

« フロントライン | トップページ | デジカメ買っちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9673641

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップイヤー:

» ワールドカップと経営と孫子 [戦略財務LLP ★☆★税務・法務・労務総合事務所の日常★☆★ ]
さて、今年はいよいよワールドカップの年です! 我らがニッポンが決勝リーグへ進んでくれることを願う今日この頃です! ですが、1次リーグ同じ組のブラジルは日本など眼中に無いようです。 主力温存などとなめられております! そんな日本が勝つためにはどうすればよいか!? 孫子は次のような言葉を残しております。 ... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 01:14

« フロントライン | トップページ | デジカメ買っちゃいました。 »