« マロン君、ヴィータ君 | トップページ | イッピーでお留守番2 »

2006/04/03

イッピーでお留守番

060403b 今日珍しく朝7時前に起きました。
今日と明日は琵琶湖ホテルで1日中、料理の撮影があるのです。ラウールを家で留守番させておこうかどうしようかと考えたんだけど、イッピーの店長さんに無理を聞いて貰って、早朝から預かって貰う事になりました。撮影が思ったよりも早く終わったので、5時前に迎えに行きました。プレイルームで遊んでいたラウールは、僕が来たのに気が付くと、興奮して「早く出してよ!」って感じで飛び跳ねてました。

家に帰ってから久しぶりに裏山に散歩に行きました。ラウールはリードを放してやるろ、猛ダッシュで山を登っていきますが、僕の方は息が切れ切れです。(^^ゞハァ

■yippee

|

« マロン君、ヴィータ君 | トップページ | イッピーでお留守番2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9528857

この記事へのトラックバック一覧です: イッピーでお留守番:

« マロン君、ヴィータ君 | トップページ | イッピーでお留守番2 »