« リロイ君と御所へ行きました。 | トップページ | ドライブ »

2006/04/23

コッカーに会いました。

060423c 060423d 060423e
今日も朝から仕事してました。平日に御所に散歩に行ける分、土日でも夜中でも忙しい時は仕事してます。ハァ
何日か前の天気予報じゃ今日は雨が降るって言ってたけど、雨じゃなかった、、、雨が降ってる休日に仕事するのは苦痛じゃないけど、そうじゃない日は、出来るだけ早起きして仕事頑張って、散歩に行きたくなっちゃいます。

と言う事で、今日も頑張って仕事をある程度片付けてから3時ごろ散歩に行きました。今日も御所です。帰りにガソリンスタンドで車の中を掃除したら、御所の駐車場の領収書がいっぱい出てきました。(^^ゞ

いつもの芝生広場には今日もたくさんのワンコが居ました。休日なので知ってるワンちゃんも居れば、知らないワンちゃんも居ます。ワンコが多い日はなかなかワンちゃんの写真が撮れません。ワンちゃん同士走り回ったりしてるからね。写真には写ってないけどココちゃんとかアリー君とかメリーちゃんとかいっぱいのワンちゃん達がやってきました。気が付けば3時ごろから5時ごろまで2時間も遊んでました。(^^ゞ
今日はダックスちゃんが多く、何だかミニオフな感じでした。マーブル君は耳にエクステしてたのでイッピーさんですか?って聞いたらそうですって、そんでもってラウール君ですか?って、このホームページを見てくださってたそうです、ありがとね。

今日は3匹もコッカーに会いました。ちびちゃんは短くカットしてるので最初はコッカーなのか分かりませんでしたが、14歳なんだけどまだまだ元気なんだそうです。毛並みも柔らかで、遠くから見るとパピーちゃん見たい、みんながまだ小さいんですか?って聞いてました、僕もだけど。(^^ゞ
次に会ったのがゆめちゃん、今日も元気で走り回ってました。タンポポのところで写真を撮ろうと思ってゆめちゃんを呼んで写真に撮ったけど、ゆめちゃんの黒さに合わせるとタンポポや緑の草が飛んじゃった。最後に上賀茂でネロ君に会いました。以前にも一度会った事があって、その時は引越しして来てすぐで、この近くでトリミングしてくれるお店を聞かれたのでイッピーを紹介したら、イッピーでラウールみたいにして下さいって言ってくださったそうです。

|

« リロイ君と御所へ行きました。 | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9764841

この記事へのトラックバック一覧です: コッカーに会いました。:

« リロイ君と御所へ行きました。 | トップページ | ドライブ »