« オリジナルプリント | トップページ | ワールドカップイヤー »

2006/04/18

フロントライン

060418a 060418b_1 060418c
夜中の4時まで掛かったデータを納品しにラウールを連れて出かけました。あんまり寝て無いけどお天気が良いからあんまり眠くない感じ。納品した後、寺町のカメラのナニワに寄りました。駐車場は南側の高島屋と同じ駐車場で立体駐車場です。ラウールを乗せているのが分かると、親切な係員の人が立体駐車場じゃない所に置かせてくれました。立体駐車場に停めるんだったら帰ろうと思ってたので助かりました。カメラ屋さんに寄ったのは、仕事用の新しいデジカメを買おうかと思ってるからです、ついでにこのホームページ用の小型デジカメも買い換えようかと、、、 あっ、決して儲かってる訳じゃないですよ。(^^ゞ

帰りにお医者さんへ行きました。フロントラインとフィラリア用の血液検査をして貰いました。血液検査は異常なし、でも体重が少し減ってました。先生は痩せすぎって程じゃ無いので心配は要りませんとの事でした。

今日は夕方から打ち合わせがあったので、早めに裏山に散歩に行きました。御所と違ってワンコの匂いがあんまりしないので、ラウールが暴走しないので良いです。山登りはきついけど、僕の運動にもなるしね。御所の散歩は、昔はあんまり知り合いが居なかったから、ぐるっと歩いて回ってたけど、最近は芝生広場まで行って、ラウールだけが走り回ってる(走ってない事が殆どだけど、、、)ので、僕の運動にはなってないしね。今日もラウール事を覚えてくれてる学生さんに会いました。男の子だったけどネ。(^^ゞ

今日の写真のラウールは後ろ向きばっかりです、たまにはこんなのも良いかな。。。

|

« オリジナルプリント | トップページ | ワールドカップイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9673547

この記事へのトラックバック一覧です: フロントライン:

« オリジナルプリント | トップページ | ワールドカップイヤー »