« ネコ | トップページ | カフェ三昧 »

2006/04/13

裏山に散歩

060413as 060413cs
今日は曇り空。
天気予報を聞いてたら雨が降るかもって事なので、お昼ご飯を食べた後裏山に散歩に行きました。昨日はあんまり散歩できてないので、ラウールは嬉しそうに山を駆け上って行きます。精華大学の校内でボール投げをして遊んでました。ここはあんまりワンコの匂いがしないのか、ラウールはリードを放しても暴走はしません。ベンチに座って休憩していると、男の子の学生さんに「久しぶりですね。」って声を掛けて貰いました。新学期が始まったので校内は学生さんがいっぱいです。ラウールは女子大生に「可愛いぃー!」って言われてしっぽフリフリです。

夕方からワンコ関係のお店をはしごしました。
まずは家の近くにある「LITTLE MAY」
いつもラウールのペットフードを買うお店です。手作りのクッキーや小物やアクセサリーもあり、オーナーさんは色々と相談に乗ってくれます。近いうちにShopのコーナーに情報をUPします。
次に行ったのはご存知「yippee」
今日はマロン君とヴィータ君が凄い喧嘩(遊び)をしてたので、らうーるは係わりたくないって感じだったので、おやつのチーズを買って早々に帰りました。
次に寄ったのは、洛北高校の近くの「Betty.M」
ここはドッググッズとトリミングのお店です。この前たまたま寄った時に買ったおやつをラウールが気に入ってたので買いに行きましたが、残念ながら今日は売り切れて無かったです。
最後に寄ったのは「9689」
ラウールのオリジナルのTシャツを作ろうと思って、無地のTシャツを特別に作って貰いに行きました。
今日は何も買わずに帰ろうとしたら、サンプルで作ったTシャツをタダで貰っちゃいました。
それも2枚も!
ありがとうございました。>9689さん。

■yippee
■Betty.M
■9689

|

« ネコ | トップページ | カフェ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9625464

この記事へのトラックバック一覧です: 裏山に散歩:

» tシャツ [tシャツ]
この夏は、お気に入りtシャツでかっこよく注目をあびる・・・ [続きを読む]

受信: 2006/05/10 11:01

« ネコ | トップページ | カフェ三昧 »