« ドライブ | トップページ | はるちゃんと散歩 »

2006/04/26

裏山

060426a 060426b 060426c
今日は昼から雨が降るかもって言う予報、雨雲レーダーには雲が出たり出なかったり。夕方から打ち合わせがあるので、午前中に裏山に散歩に行きました。最近裏山に散歩に行く時や御所で散歩の時もリードを外す前に一度お座りをさせて、ご褒美にリードを放す癖をつけようとしています。でも山道に入ったら自由になれるって分かってるから、なかなかお座りをしないし、してもすぐにお尻が上がってしまいます。まぁ根気よく教え込みますわ。

精華大学の校内は、授業中なのかあんまり学生さんは居ませんでした。ラウールは校内を駆け回ってました。でもたまに車が来る事もあるので、飛び出さないようにだけ注意して、車が通れる所はリードを繋いで散歩してました。帰り道、ラウールはしきりに山の方を見ています、何か居るのか。僕には見えないけど、気配を感じるんでしょうね。

|

« ドライブ | トップページ | はるちゃんと散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9792926

この記事へのトラックバック一覧です: 裏山:

« ドライブ | トップページ | はるちゃんと散歩 »