« 雨雨雨 | トップページ | 裏山に散歩 »

2006/04/12

ネコ

060412as 今日は雨がやむのかなって思ってたけど、お昼を過ぎても霧雨が降ってました。午前中は家で仕事をしてたので、ラウールはいつものようにソファーでお昼寝です。写真を撮ろうと思ったら「なに?」ってな顔でこっちを見てます。

昼から納品に行こうと表に出たら、家の前を犬を連れた人がぞろぞろと。そうか今日は狂犬病の予防接種の日だった事を思い出して、近所の公民館へ行きました。予防接種の後、納品に行くのにラウールを連れて行きました。

060412bs 御所の辺りが乾いてそうだったら散歩しようと思ってたけど、砂利が濡れているみたいなので宝ヶ池の北公園に行く事にしました。舗装されている所だけを散歩しようと思ってたけど、結構濡れちゃいました。宝ヶ池の桜はまだ結構綺麗に咲いていたので記念撮影。パチリ

帰り道、ゴミ箱の上で昼寝しているネコを発見して、ラウールは興奮気味。ゴミ箱の上に顔を出してネコを威嚇したけど、ネコの方は全然動じずに寝たっきりでした。

060412cs
この前の日曜は暖かかったのでニットキャップをかぶらずに散歩に行ったら、2、3人の人に髪の毛が伸びましたねって言われたので、カット&カラーに行ってきました、4ヶ月ぶりです。ラウールは毎月カットしに行ってるのにね。ラウールは1ヶ月に1回のトリミングと、その間にシャンプー1回で月1万円ちょっと、僕の頭は4ヶ月もって1万円ちょっと、安上がりだ。カラーをしなかったらもっと安いんだけど、鏡でよく見ると白髪がいっぱいあったので今回も少し色を付けました。

|

« 雨雨雨 | トップページ | 裏山に散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9625331

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ:

« 雨雨雨 | トップページ | 裏山に散歩 »