« イッピーでお留守番 | トップページ | フロントライン »

2006/04/17

オリジナルプリント

060417b 060417d 060417e_1
昨日は日曜なのに早朝からロケに行ってたので、今日はゆっくりする事にしました。午前中、納品に行った帰りに、下鴨の疎水沿いの桜を見に行きましたが、先週の雨で大分散ってました。お天気も良いし、オープンで走りながらのお花見です。でもラウールはこの暖かさでもちょっとバテ気味、シートの足元の日陰に隠れてしまいます。

その後、イッピーに寄ったら、看板犬のハッピー君やキャンディーちゃん、ジャスミンちゃんがテラスで日向ぼっこしてました。ラウールも入り口に寝そべって日向ぼっこです。

060417g 060417l 060417m
お昼からはるちゃんを連れて御所へ散歩に行きました。いつもの芝生広場に行くと誰も居ませんでした。はるちゃんとボールで遊んでいると、マルちゃんやブラン君、ビークルの太郎君、さくらちゃん、アリー君、達もやってきました。さくらちゃんと会うのは久しぶりです。さくらちゃんは元気、元気でボールを追い掛け回してました。

しばらくして黒いアメコカのモカちゃんと黒プーのひなちゃんに会いました。モカちゃんはフルコートなのに芝生に広場でボールを追いかけています、なんかモップで掃除している感じです。後が大変だろうな。。。

帰り際にこの前はまだお散歩デビュー前だったそらちゃんに会いました。まだ3ヶ月で走り方がとっても可愛いのです。その後もななちゃんとかダグ君に会って、久しぶりにいっぱいのワンコに会いました。下のまん中の写真のラウールが着ているのは、ラウールオリジナルプリントのパーカーです。

今日はゆっくり出来たなぁっと思っていたら、夜に得意先から電話が掛かってきて、合成したデータのやり直し、、、 10時半から打ち合わせして、明日の朝までにって事。結局4時ごろまで仕事してました。眠たぁ~い zzz

|

« イッピーでお留守番 | トップページ | フロントライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9673260

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルプリント:

« イッピーでお留守番 | トップページ | フロントライン »