« 『device.cafe』に行きました。 | トップページ | コッカーに会いました。 »

2006/04/22

リロイ君と御所へ行きました。

060422a 060422c 060422b
朝にリロイママからメールが来て、たまには宝ヶ池に散歩に来てよって書いてありました。そう言えば長い事行ってないなぁ。ここんところ雨が良く降ったので宝ヶ池は水はけが悪いから、なかなか散歩に行けないんだよね。 土日の御所は宝ヶ池以上に色んなワンコ、特にトイプーやダックスがいっぱい来るよって事で、リロイ君を誘って御所に散歩に行く事にしました。リロイ君とはラウールが宝ヶ池に散歩デビューした頃からの友達で、最初のワンコ仲間です。小さい頃は一緒に走り回ってたのに、どちらも大人になったのか、昔の様には追いかけっこはしなくなりました。

駐車場でぷー太君、かん太君、ボンちゃん、おと君に会いました。芝生広場にはしし丸君やバンちゃん、ななちゃん、ひなちゃん、、、もういっぱいワンちゃんが集まってました。今日は散歩に出る前に雨雲レーダーを見たら、1、2時間ほどで雨が降ってきそうな感じだったけど、御所で遊んでた2時間弱は雨が降ってこなかったです、日頃の行いかな。(^^)v

|

« 『device.cafe』に行きました。 | トップページ | コッカーに会いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9714913

この記事へのトラックバック一覧です: リロイ君と御所へ行きました。:

« 『device.cafe』に行きました。 | トップページ | コッカーに会いました。 »