« もっと、もっと寒い日だった | トップページ | マロン君、ヴィータ君 »

2006/04/01

コロちゃん、撮影

060401a ジャンジャカジャーン!
気が付けばもう4月ですよ。昨日雪が降ったのにネ。
今年に入って3ヶ月間、何をしてたんやろ?と思ってしまいます。
御所にはいっぱい散歩に行って、いっぱいワンコ仲間が増えましたが、仕事の方は。。。
まぁ、家族5人、猫1匹、犬1匹、ノミ数匹が何とか生活できてるんだからヨシとしよう。(^^)v

今日の午前中にコロちゃんにモデルになって貰い、宝ヶ池の公園で撮影をしました。コロちゃんはお利口さんにモデルさんになってました。黒いワンコはなかなか撮り難いのですが、おめめパッチリで可愛く撮れました。コロちゃんはヒートが終わったとこで、今まで関心が無かったラウールは匂いが気になるのか、撮影中もずっとコロちゃんの所に行きたくて「ヒィー、ヒィー」泣いてました。


060401d 060401e 060401f
撮影が終わってリードを放してやると、今までの無関心はどへやら、コロちゃんの後をついて行きます。コロちゃんが走り出すとラウールも一緒に走り出すのです。コロママがラウールも走るんだって感心してました。(^^ゞ

060401gs_1
3時ごろからはるちゃんを連れて御所に散歩に行きました。今日の御所は烏丸通まで列が出来るくらい駐車場が混んでました。車を停めていつもの芝生広場に行くと、もういっぱいワンちゃんが居ました。
あいちゃん、ぷー太君、かん太君、ボンちゃん、おと君、ココちゃん、ひなちゃん、ななちゃん、ラケちゃん、まろん君、タップちゃん、さくらちゃん、トフィちゃん、トリュフ君、アリー君、ショコラちゃん、アッサム君、、、あぁーもう分からない。。。
今日は今まで撮った写真をプリントして渡してたので、全然ワンコの写真を撮れなかったです。
しばらくしてアトム君がママさんと娘さんと一緒に散歩に来ました。
そこで偶然の再会が!
何と、アトムママとトフィママは中学の時(何年前かは聞きませんでしたが、、、)の同級生だそうです。

みんなが帰った頃、コロちゃんが来ました。ラウールは相変らず、コロちゃんを追い掛け回します。
あんまりしつこく追いかけるので、コロちゃんは散歩に行く事になりました。
追って行かないようにリードを持っているとラウールはコロちゃんの方をずっと見ています。
しばらくして、コロちゃんが見えなくなったのでラウールのリードを放してやると、ラウールはコロちゃんが散歩に行った方へ一目散に走って行って、呼んでも戻ってきません。慌ててはるちゃんを連れてラウールを追いかけると、銀杏の木の下で遊んでいたコロちゃんの所まで走っていってました。ラウールには見えてたんやね。

コロちゃんと別れてから、仕事の打ち合わせを1件済ませて、今日は嫁さんが居ないので夕食用の『はせがわの弁当』を電話で頼んで取りに行きました。するとはせがわに見慣れた人が。なんとコロママが晩ご飯を買いに来てたのです。
単なる偶然? いやひょっとしてラウールとコロちゃんは”赤い糸”で結ばれてるのかも。。。
コッカープーはどうですか?>コロママ。(^^ゞ

|

« もっと、もっと寒い日だった | トップページ | マロン君、ヴィータ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9395227

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃん、撮影:

« もっと、もっと寒い日だった | トップページ | マロン君、ヴィータ君 »