« イッピーでお留守番 | トップページ | イッピーでお留守番3 »

2006/04/04

イッピーでお留守番2

060404c 今日も朝早くから起されたラウール。
どこ行くんだ?ってなしてます。
今日も朝から撮影なのでイッピーに預けに行きました。イッピーの店長さんに預ける時に、ハッピーとキャンディーが一緒だったのでラウールはちょっとビビってました。(^^ゞ

予定よりも早く撮影が終わったので、4時半頃にイッピーに迎えに行きました。プレールームの外からそっと近づくと、ラウールは寝そべってましたが、僕に気が付くなり昨日と同じように飛び跳ねてました。

060404d
話は変わりますが、今日の『学校へ行こう!MAX』を見ましたか?
レアルマドリードが『学校へ行こう!MAX』を見ているサッカー少年をレアルのユースチームに体験入団に招待するという企画。レアルマドリードの試合を見た少年とV6の坂本君は試合後、特別にロッカールームの通路でレアルの色んな選手にサインを貰ってました、羨ましい。。。 その時です、来ましたラウール!
他の選手はサインをするだけだけど、ラウールは少年に色々話し掛けてました、男前で優しいんやね。

レアルマドリードと言うと"ベッカム""ジダン""ロナウド""ロベカル"って名前しか出てこないけど、ワールドカップ級のスター選手が揃った銀河軍団のキャプテンなんですよ"ラウール"は。(^^)v

レアルマドリードのホームページを久しぶりに見たら、なんと日本語のページが出来てました。
でも日本語は少し変です。
以下がラウールの選手紹介文です。
「サッカー界屈指のスター選手の一人。彼の天分、人をあっと言わせる能力、人間性、彼の極上の品位が、各試合で見せる闘志とともに、うまく組み合っている。これらのすべての美徳が、現在のレアルマドリードの確信ある価値となっていることに疑いはない。ブランコ・サポーターらにとって、彼は正真正銘のシンボルだ。」

■yippee
■Realmadrid

|

« イッピーでお留守番 | トップページ | イッピーでお留守番3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9528961

この記事へのトラックバック一覧です: イッピーでお留守番2:

« イッピーでお留守番 | トップページ | イッピーでお留守番3 »