« 糸桜 | トップページ | 背割り堤 »

2006/04/07

桜満開

060407c 朝早くからどこ行くねん?てな感じで眠たそうなラウールを乗せて、桜の撮影に八幡の方へ行きました。土日は人がいっぱいだし、週明けはお天気が悪そうで、桜が散ってしまってはダメなので急遽撮影する事になったのです。今日は雲一つ無い快晴、撮影日和です。ロケといっても荷物はカメラと三脚だけなのでユーノスで行く事にしました。ずっとオープンで走ってたし、知らない人から見たらタダ単に遊びに行ってるだけのよう。。。(^^ゞ

最初に行った背割り堤は1.4kmの桜並木が満開でとても綺麗でした。明日、明後日は凄い人なんだろうな。
色々回った後に天王山の中腹の展望台からの撮影があって、汗をかきかき登っていったのに、桜が咲いてない!あぁ、、、出直しだ。行き帰り、ラウールだけが喜んでました。
今日は暑いくらいの気温だったので、山登りはTシャツ1枚で十分でした。

ロケ場所を回ってる時はずっとオープンだったんだけど、お昼頃には暑くなりすぎてラウールがバテ気味、オープンで走りながら足元にクーラーかけてました。(^^ゞ

060407g 060407k 060407l

撮影が早く終わったので、御所に散歩に行きました。今日はバンちゃんが久しぶりに来てるという事で、いつもの芝生広場に行きました。バンちゃん、ブラン君、アトム君、しし丸君、ぷー太君、かん太君が居ました。バンちゃんはまた一段と大きくなった様で、ラウールも負けそう。。。(^^ゞ
みんなは色々遊んでいるのに、ラウールはダラダラとしてました。朝早くから連れまわしてたので疲れたのかな。しばらくするとコーギーのそらちゃんがママさんに抱っこされてやってきました。まだ3ヶ月でお散歩デビュー前なのです。コロコロしててメチャ可愛いのです。

御所の帰りにイッピーへ寄ったらはるちゃんがトリミング中でした。お利口さんにカットされてました。でもラウールを見ると一緒に遊びに行きたそうでした、また今度ね。

|

« 糸桜 | トップページ | 背割り堤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9529397

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 糸桜 | トップページ | 背割り堤 »