« イッピーでお留守番2 | トップページ | 糸桜 »

2006/04/05

イッピーでお留守番3

060405a_1 今日は朝から雨。。。
ラウールは朝から車に乗ってどこに行くんだろう?って思ってたら今日もイッピーで留守番です。
ロケの場合、急にカット数が増えて帰りが遅くなる事もあるので、家で留守番させていると、ラウールの場合、オシッコもウンチも部屋の中ではしないので、気になってしまうのです、ホント助かります。
僕の方は久しぶりに3日も続けてロケだと疲れちゃいました、ずっと暇だったからね。(^^ゞ

060405c
今日は迎えに行ったらサロンの受付で待ってました。
最初、窓の外から撮影してる時は気が付かなかったけど、気が付けばいつものように僕に飛び掛ってきます。スタッフの方の話によると、ウンチが柔らかめだったそうです。昨日の晩もご飯食べなかったし、3日続けてのイッピーお預かりはラウールにとっては相当ストレスたまったのかな。。。
明日は家で仕事なので、昼間は御所でゆっくり散歩しようね。(^^)

『ラウールのしっぽ』BBSに東京のMIさんから書き込みを頂きました。僕がラウールを飼う前にブリーダーさんに問い合わせをされていたそうです。男の子だったので諦めたそうですが、ひょっとしたらラウールに出会ってなかったのかも。。。
ラウールを飼い出して1年半、ラウールが居ない生活なんて考えられないし、ラウールに会わなかったら犬自体を飼ってないかも知れません。MIさん、男の子で諦めて下さってありがとうございます。(^^)

■yippee

|

« イッピーでお留守番2 | トップページ | 糸桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9529090

この記事へのトラックバック一覧です: イッピーでお留守番3:

« イッピーでお留守番2 | トップページ | 糸桜 »