« イッピーでお留守番4 | トップページ | CAFE KOCSI »

2006/04/29

しつけ教室

060429a 060429d 060429f
今日は仕事が早く終わったので、御所に散歩に行く事にしました。はるママにメールしたら今から散歩に行くと言う事だったので、御所で待ち合わせしました。今日はちょっと暑いくらいの気温です。芝生広場に着く頃にはラウールは「ハァハァ」言ってます、まだ何も遊んでないのにね。

僕があんまりしつけ出来ないのではるママのしつけ教室が始まりました。はるちゃんは長い事「待て!」が出来るのに、ラウールは直ぐに動いてしまいます。はるママ曰く「飼い主と一緒や」(^^ゞ
このホームページに載ってるはるちゃんの写真は殆どがボールで遊んでいる所か走ってる所なので、今日は花に囲まれての写真です。


060429g 060429h 060429i
今日もいっぱいのワンちゃんに会いました。
この前入院していた太一君も元気に走り回ってました。走ってる後姿がメチャ可愛いのです。ラケちゃんは恥ずかしがりやさんなので、カメラを向けるといつも顔をそらしちゃいます。ダグ君ははるちゃんの白いボールが気に入った様子で、2匹で追いかけっこしてます。まだ8ヶ月だからはるちゃんの遊び相手にはもってこいです。その頃ラウールは僕の背中の日陰で休憩してました。

|

« イッピーでお留守番4 | トップページ | CAFE KOCSI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9836507

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室:

» 親と子  先生と生徒  おとなと子ども  のマナーコミュニケーションの本 [こだわりの暮らし・生活/スローライフのすすめ]
『愛される子どもに育つ 英国式 マナーコミュニケーション』 今後の日本社会を担う子どもたちに。。。 その子ども達を教育する立場にあるおとな達に、西出博子さんが実体験に元づくマナーコミュニケーションのお話を書きました。必読の一冊です。 [続きを読む]

受信: 2006/05/28 18:20

« イッピーでお留守番4 | トップページ | CAFE KOCSI »