« 木村カエラ | トップページ | 雨雨雨 »

2006/04/09

どこも渋滞

060409a 今日も午前中は仕事をしてました。ハァ
家での仕事が忙しくなると、どうしても納期を休み明けにって言ってしまうので、土日は結構忙しいのです。オシゴト、オシゴト

3時頃から御所に行こうと出かけたのだけれど、北山通りは渋滞、下鴨中通りを行くとここも渋滞、住宅街を抜けて下鴨本通りへ出て北大路を曲がろうと思ったらここも渋滞。少し南下してまたまた住宅街を抜けて出雲路橋から加茂街道に出ようと思ったらここも渋滞。どこ行っても渋滞なんやね。(^^ゞ

鴨川でお花見している人を見ながら渋滞の中をゆっくり進みます。鴨川沿いの桜は満開、車の中からお花見です。こういう時はオープンは最高。渋滞じゃなかったらもっと最高なんやけどね。やっとの事で御所に着きました。御所も一般公開なので人がいっぱいです。

芝生広場に行くとチョコラちゃん、ブラン君、ななちゃん、ひなちゃん、ココちゃん、ダグくん、ラケちゃん達に会いました。ダグ君はラウールに遊ぼうよって寄ってくるけど、ラウールは無関心。でもチョコラちゃんがヒート中だったので、ずっと後ろをついて回ってました。ショコラちゃんが帰った後も2回ほどショコラちゃんを追いかけて暴走してしまいました。

みんなが帰った後、偶然に中学からの同級生に会いました。
家族で御所に散歩に来たとの事、家族で散歩なんて僕の家とは大違いです。ハハハ
その後エース君に会いました。コーギーはしっぽが無いから喜んでるのかどうかって分かるんですかって聞いたら、しっぽがあった辺りの筋肉の動きで飼い主には分かるそうです。

|

« 木村カエラ | トップページ | 雨雨雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9529639

この記事へのトラックバック一覧です: どこも渋滞:

« 木村カエラ | トップページ | 雨雨雨 »