« コロちゃんに会いました。 | トップページ | ワールドカップ日本代表 »

2006/05/16

御所を散歩5/16

060516d 060516e 060516f
今日も夕方から御所に散歩に行きました。
午前中は雨が降ってたけど、御所は殆ど乾いてます、水はけが凄く良いので散歩には助かります。
いつもの芝生広場に行くと、もういっぱいワンちゃんが居ました。ラウールが近づいていくとコロちゃんの熱烈歓迎アタックで迎えてくれました。

昨日シャンプーしたばっかりなのに、ラウールは芝生に体を擦り付けて匂い付けをしてしまいます。芝生の辺りはまだそんなに匂いがしないんだけど、草むらの辺はブランママの話によるとちょっとヤバイらしいです。ラウールが草むらに行くと慌てて追いかけて行きました。(^^ゞ

コロちゃんは僕がポケットに手を突っ込むと「おやつ」が貰えると思って直ぐに僕の足元に来ます。でもカメラを取り出すと「なんや、違うのか!」って感じでよそへ行っちゃいます。可哀想なのでついつい「おやつ」をあげちゃいます、コロちゃんも"小バンちゃん計画"の餌食です。ワンちゃんによってはおやつに全然興味を示さないワンちゃんも居ますよね、ブラン君はおやつに興味を示すけど、ボールとかがあるとそっちの方が良いみたいで、ボールを追いかけて行きます。ラウールはおやつには興味があるんだけど、好き嫌いが激しくて、折角貰ったおやつを食べない時があります、その時は凄く気ぃ悪い感じがして恐縮しちゃいます。

060516g 060516i 060516j

|

« コロちゃんに会いました。 | トップページ | ワールドカップ日本代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10111025

この記事へのトラックバック一覧です: 御所を散歩5/16:

« コロちゃんに会いました。 | トップページ | ワールドカップ日本代表 »