« 新緑に映えるロードスター | トップページ | 遅めに散歩 »

2006/05/08

[ cafe chobitto ]に行きました。

060508a 060508b 060508d
昨日は1日雨で、ずっと家で仕事をしてました。
ラウールは午前中、雨が止んでた間に、近所にオシッコとウンチをしに行っただけでした。

今日はポスターの打ち合わせをする為に『cafe chobitto』でボノママと待ち合わせしてました。待ち合わせ時間まで少しあったので、御所に散歩に行きました。今日は寺町通りの駐車場なので、普段は行かないグランドの近くを散歩してましたが、雨上がりのせいか湿度が高くムッとした厚さでした。昨日1日家だったのと日陰を選んで散歩したので、ラウールはあんまり座り込む事無く散歩してました。

『cafe chobitto』にはボノママとボノ姉さんも居ました。ボノ姉さんは僕がおやつを持っているのを良く知ってるので熱烈歓迎です。ボノ姉さんはラウール以上にいつもシップをフリフリです。この前サマーカットにしてしっぽの長さを再確認したボノママは、しっぽの振りすぎでヘルニアになったんちゃうかって言ってました。

|

« 新緑に映えるロードスター | トップページ | 遅めに散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9992845

この記事へのトラックバック一覧です: [ cafe chobitto ]に行きました。:

« 新緑に映えるロードスター | トップページ | 遅めに散歩 »