« ドアストラップ | トップページ | エキマニ交換 »

2006/05/26

ラウールのしっぽ ときどき絵日記blog

060525blog_1
ここに書いているラウールの記事は、
ラウールのしっぽの『ときどき絵日記』の記事をそのまま流用しています。blogというものがどう言うものなのかを知るために設置したblogです。同じ記事だけど、どう言う風に検索されるかとか、どれくらいで検索エンジンに登録されるかを調べたりしてました。

ラウールのしっぽの『ときどき絵日記』は全部手動で更新しています。ただ、日々の更新はそんなに面倒ではないんだけど、10日毎にバックナンバーを作っているので、その作業が結構面倒なんです。

そこで更新が簡単でカスタマイズし易いロリポップのブログに移行する事にしたのです。ココログも良いのだけど、容量とかカスタマイズのし易さを考えたらロリポップになりました。
と言う事で、ラウールに関する記事や、カフェに関する記事は新しいブログ
『ときどき絵日記blog』で更新していきます。そちらのブログもよろしくお願いしますね。

■ときどき絵日記blog

|

« ドアストラップ | トップページ | エキマニ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10241522

この記事へのトラックバック一覧です: ラウールのしっぽ ときどき絵日記blog:

« ドアストラップ | トップページ | エキマニ交換 »