« 雨が降る前に | トップページ | バッタヶ原 »

2006/05/11

LITTLE MAY

060511a 060511b 060511c
今日は朝から撮影でした、なのでラウールは家で留守番です。
夕方から打ち合わせがあるので、ラウールを連れて出かけました。まずは『LITTLE MAY』にラウールの餌を買いに行きました。ここは岩倉の住宅街の中にあるお店で、手作りのクッキーなども置いてあります。次に行ったのが『9689』。前から頼んでた無地のTシャツが出来上がったので取りに行きました。このTシャツにオリジナルのデザインをプリントする予定です。(^^)

060511d 060511e 060511f

5時ごろ御所に散歩に行きました。今朝まで雨が降ってたけど、御所は水はけが良いのでこういう日の散歩にはもってこいです。今日は銀杏の木の辺りにプーちゃんや太一君、ブラン君、ブラウニー君が遊んでました。太一君はプーちゃんがお気に入りの様子です。

いつもの芝生広場にはだれも居ませんでした。昨日の雨のせいか、ここの芝生もだいぶん緑になってきたような。御所全体の緑が濃くなってきてる感じです。でも今日は4月に戻ったんじゃないかって位に寒かったです。その分ラウールは元気に走り回ってましたが。。。

|

« 雨が降る前に | トップページ | バッタヶ原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10049262

この記事へのトラックバック一覧です: LITTLE MAY:

« 雨が降る前に | トップページ | バッタヶ原 »