« トリミング | トップページ | ロードスターミーティング »

2006/05/02

サマーカット

060502a 昨日のトリミングで背中を2mmのサマーカットにしました。最近ラウールはバテ気味だからね。

今日はお昼前から撮影なので、朝のうちに裏山に散歩に行きました。ラウールは嬉しそうに山を駆け上がっていきます。精華大学は授業中なのかあんまり生徒さんは居ませんが、女の子に可愛いぃ~って言われると、ラウールはいつものようにお尻をすり寄せて愛嬌をふりまくります。

御所の散歩に比べて、裏山の散歩は僕の運動にもなりますが、ラウールが駆け上って行くのとは反対に、体力の無さを痛感します。ラウールと同じように駆け上がれたら、僕もほっそりになるのかなぁ。。。

|

« トリミング | トップページ | ロードスターミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9872487

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« トリミング | トップページ | ロードスターミーティング »