« エアーインテークライトカバー | トップページ | 新緑に映えるロードスター »

2006/05/06

さくらちゃんと散歩

060506b 060506c 060506d
GWも後二日、今日は朝から少しだけ仕事をして昼からは家でウダウダしてました。(^^ゞ
3時頃に御所に散歩に行きました。QW中はいつものワンちゃんにはあんまり会わないです、みんな遊びに出かけてるのかな。。。
いつもの芝生広場にも知ってるワンちゃんが居なかったので、ぐるっと散歩する事にしました。少し散歩すると、トイプーのふくちゃんとアトム君に会いました。アトムママの話によると、午前中は皆さん散歩しているらしいです。

アトム君たちと別れてしばらくすると、さくらちゃんに会いました。さくらパパとお話しながら、一緒に散歩する事にしました。さくらちゃんは最近迎賓館の前のバッタヶ原から、野鳥の森(名前忘れた)辺りを回ってるそうです。野鳥の水のみ場の辺りには多くのバードウォッチャーやカメラマンが居ました。野鳥を撮るのが趣味の人は、僕よりもずっとずっと良いカメラやレンズを持ってるんですよね、羨ましい。。。

|

« エアーインテークライトカバー | トップページ | 新緑に映えるロードスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9930703

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃんと散歩:

« エアーインテークライトカバー | トップページ | 新緑に映えるロードスター »