« わんダフルDAY | トップページ | ドアストラップ »

2006/05/22

芽亜里

060522a 060522b 060522c
060522d 060522e 060522f
久しぶりに車を洗いました、と言っても洗車機でですが。。。(^^ゞ
ラウールは洗車機の回転ブラシが近づいてくるとビビって後部座席に逃げてしまいます。車に乗りながらの洗車は凄い音だからね。

その後スタバに行きました。今日は暑かったので抹茶クリームフラペチーノです、夏はこれだよね。ラウールは人間の食べるものは殆ど食べさせません、たまぁ~にカフェで僕が食べるサンドイッチのパンのはし切れ位ですが、唯一の贅沢が飲み終わった抹茶フラペチーノのストローに付いてる生クリームです。まぁほんの少しなのでこれ位は良いかなって思ってます。(本当はダメなのかな?)

今日はブラン君、ヴァンちゃん、コロちゃん達と芽亜里へランチを食べに行きました。1時頃に着いたのに駐車場には結構車が停まってました。比叡平にあって一般道からも少し外れているのに、平日でもランチの時はお客さんがいっぱいです。大人4人、ワンちゃん4匹でもゆっくり美味しいランチが食べられるのが嬉しいですね。そうそう、帰り際にお店のスタッフの方にラウールの名前を言ったら「ホームページ見たことあります」って言って貰いました。何か嬉しかったです。(^^)

060522g 060522h 060522i
060522j 060522k 060522l
ランチの後、御所へ散歩に行きました。いつもの芝生広場に行くとアメコカのリック君が居ました、初めて会うコッカー君です。いつもは他のワンちゃんを見ると怖がって吠えるそうですが、今日は見んなと一緒に遊んでました。久しぶりにあいちゃんにも会いました。昨日、他のワンちゃんに噛まれたそうで、あいちゃんのおじいさんは「なんちゅうこっちゃ」と怒ったはりました。

最近御所で良く会うトイプーのわらびちゃん、ウィペットのきなこちゃん、イタリアングレイハウンドのあぶり君、あじゃり君のパパママさんとお話しました。いつも会ってるんだけど、4匹もワンちゃんが居て名前を覚えられないのと、いつも元気に走り回ってるので写真を撮れなかったのです。みんなオシャレな洋犬なのに和菓子の名前が付いているのが可愛いですね。

060522p 060522q 060522r

フレンチブルのぷーちゃんのママさんは、ぷーちゃんと娘さんを乗せて自転車で四条大宮から来られてるそうです、凄いなぁ。僕には出来ないっす。(^^ゞ

コロちゃんと一緒に帰る途中でパピーちゃん&そらちゃん親子に会いました。そらちゃんは遊びたい盛りなのでコロちゃんを追い掛け回しています。最初の頃はコロちゃんも嬉しそうに走ってたけど、あまりのしつこさにコロちゃんは困惑顔。でもね、それはいつもコロちゃんがラウールにしてる事なんだよ。そのうちコロちゃんよりも小さなワンコが増えてきたらラウールの気持ちがよく分かるようになると思うよ。(^^ゞ

|

« わんダフルDAY | トップページ | ドアストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10201638

この記事へのトラックバック一覧です: 芽亜里:

» 新型ポータルサイトの誕生 [新型情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
はじめまして。突然ですが、新ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶で一つ一つサイトを丹念にまわらさせていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載の情報検索ポータルサイトです。(笑顔キラーン☆) [続きを読む]

受信: 2006/05/31 21:11

« わんダフルDAY | トップページ | ドアストラップ »