« フレンチドック | トップページ | 増水の保津川ラフティング »

2006/05/20

イタズラ

060520a この前マフラーを交換し、エキマニもオークションでゲットしたので、近いうちに交換予定です。僕のロードスターのコンセプトは「昔懐かしいチープな感じのスポーツカー』、でもちょっとコンセプトから外れてきてるような感じも。。。
レトロな感じを出す為にメッキ物のパーツを色々付けているのです。ワイパーもメッキワイパーに変えました。
ところがです!
今日、御所に行くのに車に乗り込もうとした時に気が付いたんですが、ワイパーアームが黒いのです!
「ええっ!取り替えられた!」って思ったけど、ボンネットを開けないとワイパーは外れません。良く見るとワイパーアームの所だけ綺麗に黒く塗られてるのです。(@_@)
な、なんで? ショック、、、
どうせ黒く塗るなら、ウィンドウ枠の黒が剥がれてる所を塗ってくれたらよかったのに。。。
最近撮影したユーノスの写真を見ていると、半月前にはもう黒く塗られてました、半月も気が付かなかったのね。(^^ゞ

|

« フレンチドック | トップページ | 増水の保津川ラフティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10201518

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラ:

« フレンチドック | トップページ | 増水の保津川ラフティング »