« 5月3日 | トップページ | ガイドトレーニング »

2006/05/03

アメリカンコッカースパニエル オフ会

Map01 この前の日曜日にアメリカンコッカーのロコ君とキーナちゃんに会って、草むらに座って色々お話しをしてた時、たった3匹だったけどとっても嬉しかったのです。いつもトイプーちゃんやダックス君はいっぱい集まってくるのに、アメリカンコッカーはなかなか出会いません。と言う事で、このホームページを見て下さってる数少ないコッカーの飼い主の方々、急な話なんですが5月5日に御所に集まりませんか?
何をするって事も無いんですが、同じアメリカンコッカースパニエルの飼い主同士、色々話せる事や相談できる事もあると思うんです。ただ集まるだけでも楽しいと思うのですよ。(^^)

【アメリカンコッカースパニエルの集まり】
日時:5月5日 午後2時~4時頃(雨天中止)
場所:御所(御所のホームページの地図
    建礼門前大通りを南に下がった辺り

御所には駐車場が2ヶ所ありますが、寺町丸太町上ルの駐車所は最初の1時間までは300円ですが、その後1時間毎に200円UPします。烏丸通りの中立売御門を入った所の中立売駐車場は3時間まで500円、その後1時間毎に100円UPなので、2時間以上停める場合は中立売駐車場の方がお得です。

|

« 5月3日 | トップページ | ガイドトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9872524

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンコッカースパニエル オフ会:

« 5月3日 | トップページ | ガイドトレーニング »