« [ cafe chobitto ]に行きました。 | トップページ | 雨が降る前に »

2006/05/09

遅めに散歩

060509a 060509b 060509c
最近は3時頃に御所へ行っても誰も居ないので、今日は5時ごろに行きました。いつもの芝生広場にはビックリする位のワンちゃんが居ました。久しぶりのブラン君、アロハシャツがカッコイイバンちゃん、この前はパパさんに会ったベッカー君、小梅ちゃんとさくらちゃん、アンちゃんとかプーちゃんとかダグ君とか。。。
これからは日も長くなるし、暑い日中よりも夕方の方がワンちゃんが多いんだろうな。
ラウールは相変らずマイペースで、みんなが居る広場よりも奥の木陰で休憩する事が多いです。

060509e 060509f 060509g

みんなが帰った後、少し散歩しました。最近は出来るだけ僕も歩くようにしてるのです。(^^)
帰り道、シュナウザーのウーノちゃんに会いました。ミニチュアシュナウザーが居るくらいだからスタンダードも居るんだろうなって思ってたけど、見た事無かったんです。ウーノちゃんはスタンダードよりも大きいジャイアントシュナウザーだそうです。真っ黒で足が長くてカッコイイワンちゃんでした。

|

« [ cafe chobitto ]に行きました。 | トップページ | 雨が降る前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9992899

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めに散歩:

« [ cafe chobitto ]に行きました。 | トップページ | 雨が降る前に »