« バッタヶ原 | トップページ | ドッグショー »

2006/05/13

ボール

060513a 060513c 060513f
今日は朝からずっと雨でした。
僕が仕事をしている横で、ラウールはずっと寝てました。
出かけたのは3時ごろ、少し小雨になったときにオシッコとウンチをさせに近所を散歩した時だけです。

右上の写真のボールは、最近のラウールのお気に入りのボールです。このボールの「ピィーピィー」鳴る音が相当気に鳴るのか、散歩に行った時に暴走しかけた時やこっちへ呼ぶときに、このボールを鳴らすと一目散に走ってきます。このボールを手に持ってると横について散歩もするし、凄く便利なボールです。無くなったら困るので予備も含めて散歩の時には2~3個持って出かけてます。このボール、はるちゃんやブラン君が咥えると「ピィーピィー」鳴るのに、ラウールが咥えても鳴りません。口の大きさのせいなのかな。。。

|

« バッタヶ原 | トップページ | ドッグショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10049323

この記事へのトラックバック一覧です: ボール:

« バッタヶ原 | トップページ | ドッグショー »